サービス案内
Service Guide
053-437-2511
電話受付:8:30~17:30まで(平日)
Service Guide
インフォルダーとは、顧問先ごとの労務関連書類の管理を一元管理できるシステムです。
社会保険労務士事務所の方には、顧問先の労務関連書類の作成履歴・管理状況をリアルタイムで把握
企業のご担当者様には、社労士に依頼が必要だった労務関連書類をテンプレートから簡単に作成することができます。
代理店の方
月額料1万円~で最短3日※ご登録件数が50件まで1万円となります。
顧問先の労務関連書類の作成履歴・管理状況をリアルタイムで把握することで、トラブルを未然に防ぐことできます。 また、書類のやりとりがWEB上で完結するため、労務士としての作業を軽減することもできます。 インターネット環境とパソコンをご準備いただくだけで導入可能となっており、顧問先とシステムを共有することができます。
企業担当者の方
月額料3,000円~で最短3日※ご登録件数が100人まで3,000円となります。
従業員の入社から退社までに必要な書類を一目で把握ができ、人事、労務経験が浅い方でも、分かりやすく管理しやすいよう作られております。
インターネット環境とパソコンをご準備いただくだけで導入可能となっており、システム導入後のご質問・ご不明点などは専門家がサポートしますので安心してご利用頂けます。
中小零細企業においては、人事担当者や人事機能が不足していることから労働法令への対応が後手後手になるケースがあります。
また、ネット環境が整備され、情報の入手が容易になり経営者より法令を熟知している従業員も増加しています。
監督署の調査やメンタルヘルス、パワハラ、マタハラ等の行政指導の強化、解雇トラブルの問題、そして一番面倒なのでは クレーム社員の増加ではないでしょうか?
すべてにおいて、従業員との契約・通知等の文書作成・保管は必須であります。
労働裁判においても会社に有利な証拠がない限り、不利な状況になることは多々あります。
インフォルダーは労務関連の必要な書類管理を全面サポートします!
㈱システム総合研究所と共同で開発した、アウトソーシングサービスシステムです。
クラウドサービスにより、当事務所が業務を行っている状況をリアルタイムに確認できたりシステムを共有することで、印刷帳票類や データの出力、企業、個人情報のマスター情報や給与計算結果の確認、賃金台帳出力、銀行振込データの作成、賃金分析、給与計算 変更等が「見える化」されます。
アウトソーサーと当事務所で、アウトソーシング内容を決定し、データが勝手に変更できないように事前に打合せをして システム入力制限を設定することで、お互いに利用しやすいシステムとなります。
アウトソーシングを検討している企業や、現在アウトソーシングしているために、自社のシステムが共有化されておらず、見たいときに 見れなかったり、データ出力や紙ベースの帳票類が自由に出力できな等の不満がある場合は、お問い合わせください。
また重要なデータも共有システムにより、メール等でのやり取りがなくなり、効率的かつ安心して頂けます。
アウトソーシング実例 規模 2000人
アウトソーシングの見える化
※クラウドサービスのため、サーバー費用や保守料金の価格が高くなるために 中規模企業500人以上の企業を対象としています。
500人未満でも対応可能ですのでご相談ください。
お電話またはお問い合わせフォームからご予約ください。